Return to site

南麻布セントレホール・ランチタイムコンサート

昨日は南麻布セントレホールにて、ランチタイムコンサートに出演させて頂きました。

寒い中沢山のお客様がいらしてくださり、大変温かい雰囲気で聞いてくださり、緊張しながらも幸せな時間でした。お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

プログラム最初の2曲、シャコンヌとバラード3番は、今回初めて取り組んで演奏したのですが、とっても気に入っており、これから何度も本番を重ねていきたい曲です。

そしてアンコール。いつも、直前まで何を弾こうか(もしくは弾かないか)迷います(その日の本番の空気感、お客様の雰囲気、自分のノリ等色々と考慮する要素がある為。。。)今回も、ショパンの有名なノクターンにしようかと最初は考えていたのですが、ショパンのバラードとスケルツォを続けて弾いた後はバロックのシンプルな曲の方がバランスが良いかもしれないと思い、ラモーを演奏しました。

主催・サポートミュージックソサエティ会長の鈴木さまと。

毎週木曜日に行われているこのランチタイムコンサートシリーズ、非常に人気があり、今回が280回目だったそうです!とても素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

Program

バッハ=ブゾーニ シャコンヌ

ショパン バラード第3番

ショパン スケルツォ第2番

(アンコール)

ラモー やさしい訴え

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly