Return to site

もう年末。。。。

ブログを一切更新しないまま、12月になってしまいました。。。。

最後に更新して以降、思い出に残っているコンサートをいくつか。

 

1)徹子の部屋クラシックコンサート

チェリスト・溝口肇さんの伴奏で出演しました。満席のオーチャードホールで演奏出来たこと、ステージのセットに座ってらっしゃる黒柳徹子さんが素敵過ぎて、今年一番思い出に残る、恐らく生涯忘れないであろうコンサートとなりました💓

broken image

 

2)キャロル・シンデル ヴァイオリン リサイタル

ギンゴルドやハイフェッツの愛弟子でおられるアメリカのヴァイオリニスト、キャロル・シンデル氏のリサイタルでご一緒させて頂きました。久しぶりにアメリカ人特有のポジティブなエネルギー(お人柄も、音楽的にも)に間近に触れることが出来、ほんの数日一緒に過ごしただけでしたがあっと言う間にシンデル氏に魅了されてしまいました!

broken image

 

次の投稿へ続きます。今日はここまで(笑)